【言霊】について

【言霊(ことだま)】って知ってますか❓

言葉には【魂】が宿っていて、

言った言葉は現実になる❗

という考え方です👋😆✨


いつもため息をついて、

『仕事が楽しくない』

『忙しい』

『時間がない』

と言っている人は、

本当に仕事が楽しくないものになり、

時間に追われた生活環境になります。

自分からネガティブな発言をして、

不幸を招き入れてるってことです😣


そして、これを逆に利用します🎵


いつもニコニコして、

『仕事が楽しい😆』

『時間は作れます❗』

『人生サイコー😍』

って言っていると、

多少嫌なことがあっても

ポジティブな発想が浮かぶようになり、

時間にも心にも余裕が生まれ、

どんどん幸せが舞い込んできます🙋


これ、自ら実証済みなんで

間違いないです👋😆✨

しかも、幸せを感じると

周りにも気持ちが伝染します

笑顔でいると、周りも笑顔になります😆


少し意識するだけでも、

人生が大きく変化するかも✨


人ってやっぱり素晴らしい😆