【先日の体験談】について

先日のバドミントン試合の最中に

ふくらはぎが『ぶちっ❗』っとなり、

どうやら肉離れになったようです。

完治に1ヶ月は掛かりそうなんですが、


まずは①


チームのみんなにも迷惑を掛け、

自信もなくし、

惨めな気持ちで応援も出来ず、

試合終わりにみんなで写真を

撮ることになったんですが、

1番後ろに隠れるように

泣きそうな顔で写りました😭


最後までみんなに

深々と頭を下げてお別れし、

家に帰っても

嫁との会話もありませんでした。


せっかくの長期休暇なのに

何も出来ません💦


神様は意地悪です。

最悪です。

皆さん本当にごめんなさい。



次は②


残念ではありますが、

人生なんでそんなこともあります❗

でも、応援は出来ます❗

動けないけど、

いろんな人達の試合を見て

学べることは沢山ありました🙋

試合終わりには、

自分がみんなに声を掛けて

集合写真を撮ることになったんですが、

みんなから言われて

最前列のど真ん中で

サイコーの笑顔で写真に写りました✨


最後には

『明日の試合も頑張って下さい❗

肉離れには気をつけて(笑)』

と笑って別れました😁


せっかくの長期休暇なので、

こうならないと出来ない読書や

映画鑑賞なんかをして

新たな情報収集と自己啓発

努めようと思ってます🎵


神様ありがとう✨

皆さん本当にありがとう🙆

自分の人生はいつもサイコーです😆



①はよく選ばれがちな考え方。

②は先日の自分です🎵


自然にこんな考え方が

出来るようになってるので、

そんな自分をなかなか気に入ってます😋


感想等あれば励みになります🙋