【悪魔の囁き】について

ある日突然、

あなたの目の前に悪魔が現れ、

耳元でこう囁きます。

『お前はあと1ヵ月の命だ。

残りの人生をせいぜい楽しめ👿』

別の人間には、

『お前は明日の12時に

隕石に当たって死ぬぞ👿』

また別の人間には、

『良かったな。

お前は100才の誕生日まで

生きられるゾ👿』


もし、あなたの寿命が

あと1ヵ月と分かったとしたら、

どう感じますか❓

『なんて残酷な現実を教えてくれるんだ😣』

『まだ知りたくなかった。』でしょうか❓


自分なら、

『あなたは天使ですか❓

教えてくれてありがとう✨』です🎵


皆さんは、

人間の死亡確率を知っていますか❓

はい。【100%】です💦

人間がいつか死ぬというのは、

逃れられない現実です。

そして、いつどうやって

死んでいくか知っていますか❓

はい。【分かりません】です💦


もしもあなたの寿命が分かったとして、

その途端に生き方が変わるのであれば、

それは今まで精一杯

生きてなかったということに

なってしまうと思います❗


成功者と呼ばれる人達は、

毎日を『今日が最後の日』と思って

生きている❗

と聞いたことがあります。


最後の最後、死ぬ瞬間に、

『最高の人生だったな😆』と

思えるように、

毎日を精一杯、

今出来ることは何かを考えながら、

最高の日々を送っていこうと思います🙋


人間って素晴らしい😆